35歳から始める資産形成 ~1億円目指して~

35歳で貯金無しから一念発起してお金を「殖やす」「貯める」日常を包み隠さず披露します

2020年11月の貯蓄率

おはようございます〜( ̄▽ ̄)
12月なのにまだまだ薄着で過ごしている元気で暑がりなヒロです💪💪

さて11月は336,949円の手取り収入がありました。

貯蓄の内訳は。
先取り貯金          87,000円
残し貯め貯金       13,000円
  

投資の内訳は。

イデコ 23,000円
ひふみ投信 10,000円
楽天カードからの投資信託15,000円(楽天ポイント1,042円含む)

資産への入金額は合計148,000円です。
  
  
貯蓄率は43.92%👍👍
  
今月位の収入と入金力を最低限続けたいですね。。。
(要は残業しなくちゃって事で。無駄な仕事をしての残業ではありませんからね〜。会社からザンギョウシロって命令がある😤)  

   貯蓄の内、投資への入金率は32%です( ・∀・)b OK!
  
投資への割合を増やすのは、もう少し様子見ですね。
世界がばぶる?? な感じもしてきたので暴落した時に買い増し余力の確保です(`・ω・)ゞ    

  

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

  
  
更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします