35歳から始める資産形成 ~1億円目指して~

35歳で貯金無しから一念発起してお金を「殖やす」「貯める」日常を包み隠さず披露します

2020年10月の貯蓄率

こんにちは〜
季節の変わり目で風邪の引きやすい時期デスネェ〜
でも風邪引いた記憶がここ数年無い、いつも元気なヒロです💪💪
(鼻水はたまに垂らしているが...実際は垂れる前に鼻噛んでますよ?汚っ!!)

脱線しすぎた(笑)

さて10月は403,826円の手取り収入がありました。

貯蓄の内訳は。
先取り貯金          87,000円
残し貯め貯金       73,000円
  

投資の内訳は。

イデコ 23,000円
ひふみ投信 10,000円
楽天カードからの投資信託15,000円(楽天ポイント1,266円含む)
合計208,000円です。
  
  
貯蓄率は51.51%👍👍
  
  
今月から楽天カードからの投資信託(カード払いの投資信託)を15,000円に設定。
大学時代に借りた奨学金をやっと完済しました〜(`・∀・)ノイェ-イ!  
15年間長過ぎです...。  
  
残業と休日出勤で手取り増えました( ̄▽ ̄)  
目標の毎月最低金額135,000円を貯蓄と投資に回せました💪💪  
73,000円を追加で貯蓄に回せました👊  

   貯蓄の内、投資への入金率は30%です( ・∀・)b OK!
  
もう少し投資への入金率を上げてもいいかなぁ。    
2021年から新たなプランを立てようと試行錯誤中です(`・ω・)ゞ
  

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

  
  
更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします