35歳から始める資産形成 ~1億円目指して~

35歳で貯金無しから一念発起してお金を「殖やす」「貯める」日常を包み隠さず披露します

ただいま帰りました!どこから?

どうもひろです。

約二年前にWordPressへ移転したんですが。

どうも使い勝手・・・というか、使いこなせずに、ずぼらっぷりを発揮。更新が2カ月に一回程度になり。

一度、原点に戻り、ブログを何の為に書くか?を考えました。

 

結果は、簡単にいつでも、投稿できることだと思いました(笑)

 

と言っても自分のやる気次第なので、続くかどうか、なんとも言えませんが( 一一)

 

二年間の頑張りは下↓のサイトです。もしよければ見てください('◇')ゞ

http://assets-zero.boy.jp/

 

ぼちぼち頑張ってブログを更新していくので、よろしくお願いします。