35歳から始める資産形成 ~1億円目指して~

35歳で貯金無しから一念発起してお金を「殖やす」「貯める」日常を包み隠さず披露します

2020年8月末資産運用の結果

個別株売買
8/13付けで売り
ラサ商事937.0円(取得904円)
ゼンショーホールディングス2199.2円(取得1853.0円)
イオンモール1412.0円(取得1378.0円)


保有株 553,100円
山岡家300株
513,000円(評価損益-124,665円)
パンチ工業100株
40,100円(評価損益-77,500円)

投資信託173,429円(評価損益+12,229円)
海外ETF107,454円(評価損益+4,323円)
ひふみ投信359,055円(評価損益+39,050円)
イデコ936,631円(評価損益+117,062円)



8月は個別株でプラスになってた銘柄を売りました〜
調子の良くない山岡家とパンチ工業は。。
損切りしなければと、思いつつ勇気が出ません〜٩(´O`)۶

個別株以外は好調なんで、9月からは投資信託の積立を15,000円増額します👌
楽天証券楽天クレジットからの引き落とし設定にしました👍
これで楽天クレジットの支払い総額は毎月10万は超えます😳無駄使いじゃないよ?笑

毎月1,000ポイントはゲットできます。そのポイントはもちろん楽天証券投資信託の積立に使っています。うぃ( `・ω・)و

年間12,000円はポイント投信が出来るのでかなり助かりますね👍


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村