35歳から始める資産形成 ~1億円目指して~

35歳で貯金無しから一念発起してお金を「殖やす」「貯める」日常を包み隠さず披露します

投資信託『ひふみ投信』

資産形成のためにiDeCoに加入したのは前回記事の通り。

hirohiro00.hatenablog.com

もう少し投資信託の運用額を増やしたいと思っている頃、投資信託やってるよって同僚から偶然聞いた(笑)

それで、どこに投資してるの??て聞くとひふみ投信

運用成績いいよぉって聞いたので、調べてみると中々良い成績(*'▽')

2018年1月から月10,000円積立投資を開始することに。

f:id:hirohiro00:20180521151804p:plain

2018年5月現在で上記の運用成績。

運用期間の予定は25年。投資総金額は3,000,000円。

計算すると。

f:id:hirohiro00:20180521153256p:plain

改めて認識させられるのは時間と複利の強力なタッグ(笑)

あ、でもリターンが3%なんて保証は無いので将来はどうなってるかなんて、神のみぞ知る( 一一)